人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズヒップティー

最近の私のお気に入りは、ローズヒップティーです。
1ヶ月ぐらい前から肌荒れがひどくなり、ビタミン豊富だということで、毎日1リットルぐらい飲むようにしてます。
ローズヒップは、ビタミンCがレモンの数十倍含まれており、その他ビタミンA,B,E,カロチン、リコピンを含んでいるそうです。
ダイエットにもいいそうなのですが、私にはまだ効果はありません(笑)でも、トイレに行く回数が増えたので、きっとそのうち効果がでることでしょう。
問題の肌荒れですが、徐々に良くはなってきてるのですが、まだまだみたいです・・・

果肉のローズヒップティーは、PublixやKrogerでは見つからなかったのですが、Dekalb Farmer’s Marketで発見しました!!0.4lbで $4.50ぐらいでした。

ローズヒップティー_c0001211_4463372.jpg


さて、今日からTomoは単身東京へ向いました。
日本で面接やら会社への挨拶やらするそうです。
本当だったら、春休みを利用してカリブ海にでも行きたかったのに~~ 残念。。
社費留学させてもらえたら、もっと優雅な暮らしができたのにーーと、たまには羨ましくなることもあります。
でも、私達は共稼ぎでお金を貯めて自分たちの力だけで留学できたってことは、いい経験になりました。3年間頑張った甲斐があります。
(たまには、今頃あのお金で家でも買えてたのになんて考えることもありますが。。)

さあ、熱いローズヒップティーを入れたことだし、これから厚生年金法でも勉強します!!
残りあと2教科です。
 
by rika_ga | 2006-03-18 04:53
<< 春のゴルフ 国民年金フォ~~! >>